携帯HP

line イベント etc. 

ライン
トッ プ
ライン
イベントって何?
ライン
ポイント
ライン
仲間
ライン
相談・お助け
ライン
イベント用語
ライン
リンク
ライン
プロフィール
ライン
ブログ
ライン



お 友達のブログです
見てやってください
小心者の小言

page 相談・お助け



イベントでお困りな事はありません か?
「何かしたいんだけど、何をどうし ようか」と考えている方いらっしゃい ませんか?



このHPは、より多くの人に「イベント」というものに親しみを持って頂こうと作りました。
また、「イベントをやってみよう」と思っている方やお困りの方に、少しでもお手伝いが出来ればと思っております。


お 困りな事や相談がありましたら、 メールで ご連絡ください


メールでの相談はもちろん無料です。
※なるべく小マメに着信メールの確認・返信はいたしますが、諸事情で返信が遅くなる事があります。ご容赦ください。
※一般の方や初心者の方を対象としています。イベント制作会社等の方は、ご遠慮ください。
(イベント制作会社の方の場合、業務として請け負い ます。別途、ご相談ください)

相談例・・・

牧場で結婚式をしたいんだけど、いい方法はないかな

ピアノの発表会がしたい/サッカー大会を行いたい

お客さんからイベントの話を持ちかけられたんだけ と、うちの会社じゃ、やった事無いからな・・・

お店のリニューアル。どのようにしたらお客さんに喜 んでもらえるかな

一人暮らしのお引越。わたしって電気器具の事なんてさっぱ り分からない。どうしましょう

商店街でお祭りを行いたい

抽象的な話や、簡単な返事しか出来ない事もあります。
また、具体的な提案は出来ないかもしれませんが、やり取りしている間に糸口が見つかる可能性があります。

連絡は、こちらのメー ルフォームからどうぞ

※イベント制作関係者のお仕事の依頼も、メー ルフォームからどうぞ
関係の方はフォームで、必ず「はい」を選択してく ださい。


あなたのイベント事業部を目指しています




Copyright(C)2007-second staff- All Rights Reserved.

inserted by FC2 system