携帯HP

line イベント etc. 

ライン
トッ プ
ライン
イベントって何?
ライン
ポイント
ライン
仲間
ライン
相 談・お助け
ライン
イベント用語
ライン
リンク
ライン
プロフィール
ライン
ブログ
ライン



お 友達のブログです
見てやってください
小心者の小言

page プロフィール


自己紹介

HN・ニックネーム
「second staff」「セカンド スタッフ」
性別
一応「男」(いやいや、れっきとした「男」です)
年齢
40代前半
職業
フリーでイベントの企画や制作等をしています。
「イベント」にあまり関係のない会社の社員でもあります。
住所
東京
妻子
妻も子もいます
連絡先
こちらのメールフォームからどうぞ
得意な事
「イベント」ならなんでも。
音や明かり等の技術的な事にも詳しい方だと思っています。
野外イベント(スポーツ等)や店頭・店内イベントも好きです
略歴・その他
イベント制作会社に約10年勤務しておりました。
その後、現在の会社に移籍しましたが、この会社が太っ腹で「イベント関連の仕事は、個人受けしても良い」事になっています。
(勿論、扱いが大きい物は会社で受けたりしています)

元のイベント制作会社では、本当に色々な「イベント」携わりました。
小さな物ではアルバイトの方と二人で「街頭サンプリング」、大きい物では某大企業の「○○周年記念イベント」、「スポーツ大会」の全運営、顧客サービスの 「海外インビテーション」・・・。
また、基本的に「one job 1担当制」でしたので、「営業」から「企画」「演出」「運営」など「イベントのすべて」を経験いたしました。
取引会社も多彩で、大手広告代理店はもとよりハウスエージェンシー、企画会社やクライアントとの直接取引もありました。

こちらのイベント制作会社は、現在でも懇意にして頂いておりますので、ケースによってはご紹介いたします。




Copyright(C)2007-second staff- All Rights Reserved.

inserted by FC2 system